いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】需要がないのは重々承知!猛獣の道着で忍者風コーデ【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

猛獣の道着

■ はじめに

エスト

はいどうもどうもっす!本日は猛獣の道着を使った忍者風コーデの紹介になります。

ジェノス

人間男がモデルの課金アイテムだね!

エスト

最近のショップアイテムはデザイン性能が優れてて高評価な作品が多いです。というわけで早速ドレアを紹介するぜー!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

忍者風コーデ

■ 色は緋色と漆黒で統一

ァッションの原則である3色コーデを意識して、「緋色」・「漆黒」・「豹柄」で抑えています

エスト

どうすか?なかなか一体感のあるドレアじゃないっすか?ドヤァ!

パシャ活

■ 写真は下手糞だぞ

レアで悩んだのが、靴の装備です。ブーツ系だとごわごわして体下と合わないものが多かったんですが、草履(ぞうり)にしたことで全体の統一感を損なわず草鞋(わらじ)のような見え方になるんで、より忍者っぽさが引き立つような気がするっすー。

草履と草鞋の違いは、足首をっ固定するための紐(藁緒「わらお」)がついてるかどうかの違いっす。忍者が装備しているのは草鞋になります。

コーデ紹介

■一覧装備と課金額

課金装備6品
¥2109

はりドレアは金がかかりますね…。今回のコーデの無課金枠は「優艶なぞうり」と「忠臣のピアス」になります。だいたい一つの装備で300円なんですが傘装備は少し割高で500円となっていましたー!

あとがき

上!猛獣の道着を使った忍者風ドレアの紹介記事でしたー!
人間男のドレア記事に需要がないのは重々承知の助っすが、せっかく作ってみたんで、勢いで載せちゃえー!ってな感覚で記事にさせてもらいました。お目汚し失礼しやしたー。

エリス

やっぱり人間男だと華がないわよねぇ~。

COMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次