いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】新作ドレア!ゴスバニースカートを使ったキャミワンピドレアコーデ【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

新作ゴスバニスカート

■ はじめに

エリス

はぁ~い!今日は新作課金装備「ゴスバニースカート」を使ってドレアを披露するわ

ピコ

このスカートめっちゃお洒落よね~超バズってる!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゴスバニ披露!

■ キャミワンピ風ドレア

エリス

というわけで早速ドレアを披露するわ♪

い!こちらが、新作アイテムを組み込んだ新ドレアでっす!このゴスバニースカートは何といってもスカートのデザインがお洒落っすー!特に、後ろの流れるような丈がポイントのスカートっすね!スイートの服上とスカートの配色を「漆黒」で統一することで、キャミワンピ(キャミソールワンピース)のように魅せてるっすー。

バランス

準色は「漆黒」をメインカラーにし、全体を明度が低い色合いで統一して落ち着いた仕上がりにしています。分かりづらいですが、ブーツは「こげちゃ」スカートの配色➁に「深緑」を採用しています。キャミワンピ部分とメリハリをつけるために、体上➁はシルバーにしてブラウスのように魅せてます。

■ こだわりのポイント

だわりというか、ドレアで結構悩んだのが、スカートの装具の部分っす。この装具の主張が強くて全体的な統一感が乱れるので、どうしたもんかと色々悩みました。明るい色で統一すると、めっちゃくちゃ目立つし、逆に漆黒にしても金具部分が変に目立ってアンバランスでした。最終的には「深緑」に染色することで、主張を控えさせつつ、全体のイメージを損なわない感じで妥協してます。

装備・配色紹介

■ 妖精の姿見情報

エリス

最近はお花の相場が上がってきてるわね…。

■ 余談っすが…

パンツの色は安定の
グレースパッツでした。

エリス

どこみてんのよ~ったく!

あとがき

い!というわけであとがきです!今回の新作スカートは1年に1回あるかないかの、優秀なデザインなので、おススメしたい1品っす!(決して運営の回し者じゃないぞw)ちなみに、他のゴスバニーセットはスカート以外は自分的には微妙でした…。

COMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次