いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】 来週実装!期間限定エンドボス「りゅうおう」に対するみんなの反応【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

期間限定エンドボス

■ 詳細

参加条件
Ver6.0ストーリーのクリア

クエスト702「深淵の咎人たち」クリア

エスト

ストーリが追い付いていない人は参加できないですね…。

ジェノス

デイリー報酬が豪華なので期間中は毎日通いたいなぁ

みんなの反応

引用元: ・【伝説の宿難たち】 竜王攻略スレ その1

3: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 17:39:59.98
4人も8人も強さ1しかないから大したことなさそうですね

8: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 17:50:09.82
1のみってことは称号なしか
これでいいんだよ
イキリの為にあるような称号はいらん

9: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 17:57:30.25
称号有りだぞ
死ぬ気で戦え

22: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 19:31:48.79
期間中ログイン出来ないんだが
常設にしてくれよ

26: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 21:17:52.36
武器地味すぎだろ
今時ピカピカ光らないと見向きもされないじゃん


28: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 21:49:48.88
>>26
地味でも良いけど竜王感0なのはなんとかならんのか

29: エストの攻略転生白書 2023/10/14(土) 22:02:32.38
耐性、ギミック次第ではモンスペア構成になるかもな
火だとキッズ、レックス
氷だとミニデーモンに昆布つけたらやべぇな

41: エストの攻略転生白書 2023/10/16(月) 10:49:07.89
ブレス耐性キャラよりドラゴンキッズに霧か聖女してるほうが火力出そう
爪炎・ドラゴンベルトと炎・ドラゴンの断罪のゆびわ作っとけ
最悪パラシュナでも使えるから腐りはしない

それより問題は実績だよ
防衛軍みたいに職業別にボス撃破とかなると
4人8人どちらもただの地獄


43: エストの攻略転生白書 2023/10/16(月) 11:24:57.51
新規見捨てすぎでしょ最低聖守護者にりゅうおう置けよ

48: エストの攻略転生白書 2023/10/16(月) 19:41:29.30
モンス2賢者僧侶
この構成に勝る

94: エストの攻略転生白書 2023/10/18(水) 13:25:17.66
多段ボスだったらガデバトがまた天光テンバで前衛の天下取っちゃうじゃん
さらにブレスは確定してる=フバーハor霧は必要なのでレン僧どっちかは確定
もうあと1枠しかねえけど…

96: エストの攻略転生白書 2023/10/18(水) 14:22:50.59
期間限定で強くしすぎると苦情が出そうだし対策すれば弱いとかそんな感じなんだろうな

97: エストの攻略転生白書 2023/10/18(水) 14:34:15.20
期間限定なのに報酬とれなかったら炎上するからなw
普段エンドやらないライトでも取れるようにするんだろ

お洒落装備は微妙?

■ 報酬

■ 実績

酬をもらうには実績を達成する必要があります。8人バトルは攻略が容易だと思いますが4人バトルはなかなかハードルは高いですね…。(報酬が微妙なので無理に達成する必要もないような…。)

COMENT

コメントする

目次