いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】速報!Ver7.0新情報!竜術士関連や冒険の舞台と新キャラクターについて【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

超ドラクエTV

エスト

新情報が盛り沢山なので確認していきましょう!

エリス

目玉の情報は竜術士と仲間モンスター関連よ!

■ 動画はコチラ!

新着情報

■ 最新情報!

■ Ver7.0冒険の仲間

→他の登場人物も確認!

■ 新フィールド画像

→他の画像も確認する

 竜術士の情報

エスト

この技がダメージ上限突破の技になります。CT技になります。

ジェノス

ドラゴラム使用中は道具の使用ができないぜ!

仲間モンスター調整

エスト

ブレス弱体化…ガーーン!

ジェノス

もうブレス特化の装備揃えちゃったぜ!

モンスターバトルロード

エリス

外でもバッジが装備できるようになって、4つまで装備できるようになるわ!

エリス

アナザーハートはわるぼうから入手できるわ♪

新コンテンツ

■ 一人向けのコンテンツ実装!

界アスタルジアは、一人向けのコンテンツで今までに仲間になったキャラクターを連れていけるコンテンツです。各キャラにスキルラインを振れるので自分好みのキャラ育成が可能!キャンプではボイスつきで仲間たちと会話ができるっぽい

その他の調整

■ どうぐ・装備袋拡張

■ 移動速度アップ

エスト

街中での移動速度が1.5倍!ちなみにドルボードは1.8倍だ!

■ ルーラストーン進化!

■ 達人のオーブ改修

新アイテム情報

ジェノス

魔法の迷宮の経験値上限は799999ptで天井には届かない仕様です。

その他

エスト

座談会か…行ってみようかな…

エリス

翼プリズムとオルゴールが目玉なログインプレゼントよ!

エスト

例年だと、発売日前に思い出セットは完売してしまうので購入する人は早めの予約をおススメします。

COMENT

コメントする

目次