いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】速報!DQTV最新情報Ver7.1の物語や新防具・アスタルジアの追加キャラの情報等【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

はいーどうもっす!本日はR6.6.25に放送されたDQTVの最新情報をお届けします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
目次

動画はコチラ!

新着情報

職業調整

■ 旅芸人調整

エスト

扇旅芸人はブーメランより回復量は劣る分、効果範囲が広いです。

■ デスマスター調整

エリス

さかの竜術士の強化なし!

新防具

アスタルジア

パニガルム

エスト

パニガルム新要素は、邪神の天獄のような扱い見たいっす。

おでかけゼルメア

エリス

最新の防具の交換はできないわよ!

その他の改修等

■ ヴァリブ更新

■ ロスター改修

■ 状態異常アイコン!朗報!

COMENT

コメント一覧 (2件)

  • しかしまじでアプデすっかすかのすかだったなw中身なーんもないのにプレミアムゴールドとか課金要素だけさらに追加w
    これもうまさに絵に書いたようなサ終末期のネトゲだなw
    なるべくコストかからないように低予算でまわして信者からはしぼれとれるだけしぼりとるw段々悪徳カルト宗教みたいになってきたわw

  • アスタルジアこころ上限解放なしなのかw
    てっきりアプデ毎に2レベルぐらい増えるのかと思った…

コメントする

目次