いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】…これは息をのむ美しさ!スタジオ界の最高峰シンタさん作「まるごとスタジオタウン」が超すげええええ!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

ティンクルタウン

いーどうもどうどうもっす!本日はハウジング記事になりますね。今回ご紹介するお宅はクオリティがやべえええ!と話題になっているシンこさん低「ティンクルタウン」になります。

エスト

神スタジオを余すところなく紹介するぜー!

ジェノス

というわけで早速お邪魔させて頂きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1番地

ずは1番地の紹介です。外観は見た目からして桜の時期の「大阪城」を彷彿させられますね。この1番地には合計で6つのスタジオがあります。画像では紹介していませんが、2Fエリアのスポットライトスタジオが個人的にはお気に入りっす!このブログでも掲載できる用の写真を100枚近く撮らせて頂きやしたw

2番地

いて2番地は驚異の8エリアのスタジオを完備!家の中はスタジオになっていますが、庭のハウジングもとってもシャレオツでしたよ!エル子ちゃん向けのモノから、ジャンルがそれぞれ違うスタジオがありましたっす!

ジェノス

キャラが集合しているスタジオは迫力がありますね

3番地

して3番地のスタジオは神秘的なセットで統一されています!ウェディとかに似合いそうなイメージです。外観・庭は室内とうってかわってとってもポップでかわいらしい感じです。庭と建物内で合計4つのスタジオを完備しています。

スタジオ撮影例

エリス

ちょっと!これスゴク映えるじゃない!ティア充マウント取るにはうってつけのスタジオタウンだわ!

住所はコチラ

マイタウン
ティンクルタウン
ID:9883-5642

エスト

スタジオは誰でも利用出来てSNS等への投稿もOKだぞ!

ジェノス

画像で紹介していないスタジオも多数あるので、実際に足を運んでその目で刮目して見よ!

エスト

ということで、本日の紹介はここまで!それではまた!

ジェノス

シンタさん取材のご協力ありがとうございました!

COMENT

コメントする

目次