いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】最強デルメゼつよさ4の固定行動ローテ表!印刷して使えるシリーズをダウンロード配布!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

最強!最難関エンドボス

■ はじめに

エスト

お待たせしましたー!本日は「デルメゼつよさ4」の印刷して使えるシリーズになります。

ジェノス

現状では最難関のエンドボスですね…。

エスト

その圧倒的な強さに挑戦する人も少ないボスですが、レベル上限解放や新防具実装に伴い実装時より討伐しやすくなりました。

エリス

内容は以前の記事のものをそのまま流用している感じよ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

印刷用デルメゼ行動表

■ 印刷表示レイアウト

エスト

こんな感じで印刷されます。

■ ダウンロード

ジェノス

ダウンロードは↑からお願いします。スマホの場合は「PDFファイルの保存」または「ファイルの保存」を選択します。

印刷の仕方

■ ネットプリントのやり方

宅にプリンターがなくても印刷できます!やり方は下の『ネットプリントのやり方』で詳しく解説しているので確認してみてください。

エリス

やっかいな登録とか一切ないし手順も簡単よ

あとがき

はいーという分けであとがきです!
デルメゼはまだ敷居が高くて行ってないよーって人も沢山いると思います。僧侶構成も普及し始めたんで、以前の雫ブッパ構成よりは通い易くなってきたと思います。なにより、一緒に行ける人をさがすのが大変なんでメゼ4人口が増えてくれると嬉しいっす!

エスト

オイラが「こういうの欲しいなぁー」って思うものは、もしかしたら他の誰かも欲しいものだったりするかもなので、お気軽にダウンロードして使ってくだせえ!

COMENT

コメント一覧 (2件)

  • デル4ローテ表待ってました!
    必要な情報が見やすくまとめられていて理解が進みます、本当にありがたい
    りゅうおうとか新しいエンドボス出たら毎回作ってほしい~!

    前に別の方がコメしてたけどカテゴリで印刷用ローテ表ってまとめるの希望です!

    • 実はホームページの下の方にカテゴリーというのがあって、そこから印刷用のカテゴリーがあったのに今気づいたw

コメントする

目次