いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】DQTV新着情報きたー!新咎人発表でエンドコンテンツがっ盛り上がるー!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

はいーどうも!どうもっす!本日はR6.8.3に放送されたDQTVの最新情報をお届けします。

目次

動画はコチラ

■ 12周年スペシャル

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

新咎人「悲愴のウィリーデ」

■ 8/7日実装

種族:マシン系

エスト

とにかく固いモンスターらしいっす!

ジェノス

マシン系は毒が無効なのでニードルマンの活躍は厳しそうですね。

■ 断罪の指輪が強化!

■ 報酬武器

っちゃけ、咎人ってギミックがめんどくさくて、聖守護者ほどの人気はないんっすよね…。今回の新ボスもどんなギミックになるのか楽しみっすね!そして竜術士接待ボスになりそうっすね!

りゅうおう再臨!

■ 8月30日開始!

■ 新りゅうおう装備

■ 実績追加

咎人発表よりも、りゅうおう再登場!の方が嬉しいっす!期間限定ということで、、ライト勢も参加するので賑わいを見せそうっすね!そしてブレス100%の隠密セットの防具が活躍しそうじゃないっすか!

釣りイベント

■ スペシャルコラボ

■ 報酬

プレゼントのじゅもん

メタル迷宮招待券12枚GET!

あとがき

送は長時間にもかかわらず新着情報に関することはほんの一部分でしたね。早速来週から新咎人が実装されるので今から、バザーが賑わいそうです。リーカーの情報によると、新咎人は氷の使い手らしいので、もしかかしたら、氷耐性が輝くかもしれませんね。

COMENT

コメント一覧 (3件)

  • みんな狂ったように
    聖守護者とか咎人に
    行ってるけどなんかあるのか?

  • 他にやることないんだよなこのくそげーw
    さすがに擦りすぎて飽きたから別ゲーいってるけど全然おもしろくなる気配ねーなw
    サ終サ終とかいわれてるけどまじでありえそうだわwドラクエのソシャゲもどんどんサ終してるしなw

コメントする

目次