いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】Ver7.2新着情報!呪文が大幅強化と新128武器実装!DQTV速報【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

動画はコチラから

エスト

今回のDQTVはVER7.2に関する情報(ストーリー・新武器・職業調整)がメインになります!情報量が多くなるので、画像がタップすると大きく表示されます。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

VER7.2ストーリー関連

■ 舞台はナドラガンド!10/23アプデ日

エスト

ver7.2に進むには上記の前提クエストのクリアが必須です。

■ 登場キャラ&サブクエ紹介

■ レベル上限解放なし!

ジェノス

今回はレベル上限の解放はありません。特訓上限解放のみになります。

職業調整

■ 呪文ダメージ大幅強化!

エリス

今回の呪文強化は仲間モンスターは別計算になっているわ!仲間キャラのみ大幅強化と思っていいわ!

約すると、呪文職がめちゃくちゃ使い安くなります。呪文ダメージの上昇と、戦闘不能時からの立て直しがめちゃくちゃ早くなっています。また、各職業「暴走魔方陣」のモーションが超早いっす!

新武器披露

■ Lv128武器

タップすると画像が大きく表示されます

エスト

注目すべきはステラツイスターの上位武器の『ステラトルネード』ですかね?

アスタルジア関連

■ なかまの装備変更可能に!

■ 新月課登場 「天啓の石」

その他の改修

■ れんきん釜改修

■ 強戦士の書・週討伐関連

■ おしゃれ関係

■ ドルボ飛行大幅対応可能に!

■ ハウジング関連

遊びやすくなる調整

■ メインストーリスキップ機能

ジェノス

このスキップ機能はなんと無料でできるぞ!

■ ウインドウ表示

■ 新課金要素

エスト

1アカウント対象なので1垢5キャラなら5キャラ全員対象になります!

■ プラミアム髪型1種類追加

■ 冒険者ツール関連

あとがき

いー!というわけであとがきっす!今回は新情報盛り沢山でしたね!Ver7は今の所ストーリが神がかかっていてめちゃくちゃ楽しいので、今の路線のまま迷走せずに進んでもらいたいっす!そして、呪文職が大幅強化されるので今からめちゃくちゃ楽しみです!

COMENT

コメント一覧 (7件)

  • ついに、既存キャラのストーリースキップ来たのが本当に嬉しい。ドラクエに復帰するきっかけが増えたね。ただ、アスタルジアの新コンテンツも1日更新なのよな。昏迷とかロスターとか丸亀製麺で1日は忙しいのだが、まあ気楽にやっていきます。

  • 2023年度の運営には、失望しかなかったが
    今年度の運営には、細かい不満はあるものの
    ここまでやってくれるのかと素直に驚いている
    ささやかながら課金して応援するから、この調子で頑張ってくれ

  • よくこんな中身のない更新スケジュール恥ずかしげもなく出せるなと感心した

  • まあ課金に関してはかつてのMHFの様にサービス初期からやっとくべきだったな。
    DQのブランドとDQ初のMMOで課金には後手を踏んだか。課金は痒い所に手が届く物だから、これからも実装するのが吉。

  • 吼えろトビアス受注するまで
    めちゃくちゃサブクエあるやん
    しかもお使いばっかり

コメントする

目次