いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】放置でエンゼル玉給1200万超え!スライムナイト入りライオネック呼びレベル上げが話題!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

はいーどうもどうもっす!
本日はスライムナイト入り「呼びライオネック狩り」がすごいと話題になっていたので紹介します。

目次

ライオネック呼び

■ ライオネック呼びとは

イオネック呼びとはVer6.2から行けるエリアに、即わきで1~3匹同時に出現するため、レベル上げの狩場として一時期話題になりました。キリンジやダークトロル・レグホンよりも人気がないため狩場が空いているというのが最大の魅力です。

■ 場所はこちら

魂の燭台

悪神の神域

勇者の曙光・栄光の原野
OR
勇者の曙光・ドラクロン山地

放置エンゼル玉給1200万?

■ 話題のツイート

エスト

ライオネックは光・雷属性が弱点なのでスライムナイトがかなりいい活躍しています!

ジェノス

スラ・スパークとスラ・シャイニングの威力がエゲツないっすね

■ 必要耐性・構成

い」・「雷」耐性が必要です。呪いは★2。雷は★1~2で探すといい感じっす。
構成は、①まもの使い(自キャラ)・②スライムナイト・③旅芸人・④放置キャラになります。

あとがき

びレベル上げは相変わらずゴーレムが主流で、あちらも仲間モンスター入れることで効率はさらに上がっています。ただ、このツイートをみるとライオネックもかなり美味しいレベル上げスポットだと考えさせえられました。耐性さえそろっていれば事故が少ないという点も、ゴーレムとは違ったメリットっすね。機会があったらライオネック売りを買ってみたいと思います。

ジェノス

狩場が空いてるという点がライオネックの最大の魅力だと感じます。

COMENT

コメントする

目次