いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】Ver7.0で超楽しみなものランキングTOP5!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

アプデ情報より

■ はじめに

日のDQTVでVer7.0で多大な情報が放送されました。その中でも「これはめっちゃ楽しみだ!」というものを5つランキング形式で紹介していきたいと思います。

TOP5

■ 第1位 【家具上限解放】

1位は家具・庭具設置数上限解放です。家具も低具も今までより50個多く設置することが出来ます。これはハウジングが好きな人からしたら革命級のアップデートなので第1位にさせて頂きました。特にLサイズの家キットだと、設置上限数との闘いなのでかなり嬉しいです!

■ 第2位【バトル関連改修】

トル開始時のみ初期位置」が便利過ぎっす!開幕に範囲バイキをする職業にとってはかなり使い易くなります。この機能ずっと実装して欲しいと思ってました。そして、バトル視点に関しては、デルメゼ戦でカメラ視点の引き延ばしが不正だと話題になっていましたね。この機能の登場で、デルメゼの玉が見やすくなると思います。

エスト

この機能を使ってのデルメゼ戦が楽しみっすー!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

■ 第3位 【125武器】

3位は新武器です!中でもクラッシュチェーンステラツイスターの上位武器が来るかも!っと囁かれているのでどんな性能になるのかとっても楽しみです。また、Ver7.0のパッケージで竜術士が装備している両手杖『アリエススタッフ』の性能も気になる所っすね!Ver7で両手杖に大幅な強化修正が施されるので、武器の性能自体も期待がモテるんじゃないでしょうか!

■ 第4位 【ストーリ】

4位は【ストーリ】です。…。ただストーリーに関してはVer6.5後期で盛大にやらかしてしまっているので正直怖いところではあります。が、DQ9の世界と、どんな紐づけがされているのか楽しみです。期待も込めて第4位にしました。

■ 第5位 【竜術士実装】

5位は竜術士です。現時点では批判の声も多いですが、異星周回の環境を変えるほどのポテンシャルを秘めてるんじゃないか?ということが楽しみです。はたしてダメージ上限はどれくらい引き上がるのか見物ですね!

あとがき

上!楽しみにしているTOP5になります。皆さんが楽しみにしているものありましたかね?他にも「試練の門」や「モンスターバッジ」も楽しみですが、順位的にはランク外としました。Ver7.0ではやることが盛り沢山なので今から待ち遠しいっすー。

エスト

アプデ日の3/21は有給をとったぜー!

COMENT

コメント一覧 (2件)

  • Hey, Natalie from Social Buzzzy checking in. I’ve discovered a breakthrough for Instagram growth and couldn’t help but share it with you!

    Social Growth Engine offers an extraordinary tool that boosts Instagram engagement. It’s easy:
    – Focus on making incredible content.
    – Economical at under $36/month.
    – Safe, effective, and compliant with Instagram.

    I’ve seen amazing results, and I am confident you will too! Upgrade your Instagram game now: http://get.socialbuzzzy.com/instagram_booster

    Cheers your success,
    Natalie

コメントする

目次