
中身のプレイヤー
■ はじめに
エストはいー!どうもどうもっす!本日は中身の性別に関する話題についての記事になります。
ジェノス普段プレイする上では全く気にしたことないですね…
エスト掲示板で議論されていたので、見てみましょうか!

みんなの反応
■ ネカマに批判的
引用元: ・【DQ10】パーティ・フレンド・チーム・ルームの愚痴 part 348
うっかり好きなアニメの話も出来ないし
待たせるならヤニ吸ってきやーすと男らしくちゃんと言え!
体調悪いならゲームしてないで休めよ
ネカマにモーレツにアタックとか恥ずかしすぎるんだが
マイタウンじゃなくてタワマン買ってもらったらドヤ顔しましょう
恋しちゃったんか
ネカマだぞ
今年ももう半年が過ぎようとしています
防衛軍とやらに毎晩籠ってる場合じゃなくってよ?
エスト一部ネカマに批判的な意見もありますね
エリス生理ポストはちょっと微妙ね…
考 察
■ 結 論
結 論
どっちでもいいっすわ!
こればっかりは、その人の価値観で変わってくると思うんすけど、自分は中の性別まったく気にしません!ドラクエを楽しめれば充分っす!
■ 中身の性別の見分け方
ドラクエ10をプレイして数年が経ちます。自分なりにある行為をすると「あ!この人は男性なんだな!」と確信をつける出来事があったので体験談を紹介します。
話し方や話題・素振りから女性だと思われる人がいました。その方とコインボスを周回する機会があり計1時間程度PTをご一緒させて頂きました。途中その方が「ごめんちょっとトイレ」っと言って席を離れたんですが、ものの数秒で「もどりました」と用足しを終えて「えええ!速すぎるやろ!」と、飲んでいたお茶を吹き出すことがありました。この時は、この方は男性なんだと確信しました。
あとがき

以前、キャラデリ金策で女の子のキャラを作ったんですが、こともあろうにナンパをされてしまったことがあります。これ、女性キャラを愛用している人なら経験あるんじゃないっすかね?
でも、そういうナンパをしてくる人って、キャラは男性で中身は女性の人と、キャラは女性で中身は男性の人だとどっちがいいんすかね?という分けでアンケートを用意したので、お暇だったら回答よろしくっすー!!
エストげっそり顔の人間男のプレイヤーの中身の人が超絶美女だったらギャップ萌えしそうっす

COMENT
コメント一覧 (4件)
モンハンやってみな
女キャラの9割男だぞw
カオスすぎるw
女は好きだけど女になりたいわけではないんだよ
TS願望は異常性癖
単純に自分が作った女キャラが好きなだけでなりきってるのネカマは全然いいし突き抜けてほしいとも思う
女なら甘やかせてもらえるとか中身女と仲良くなってあわよくば…という疚しい気持ちでネカマしてる奴は消えろ