いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】カフェラウンジの家のハウジングを紹介!セレスタハウジング展【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

先日ハウジングコンテストが開催されました。その中でも個人的にめちゃくちゃ気に入ったお宅を紹介したいと思います。

目次

カフェラウンジの家

■ カフェラウンジの家とは

フェラウンジの家は、2022年度のお買い物ランク特典でダイヤモンドランクに到達すると入手できるMサイズの家キットです。改装バリエーションは、ゲーミングカフェとアンティークカフェの2種類があります。ハウジングの難易度は高い家キットになります。

セレスタハウジング

下フレのセレスタさんのハウジングになります。作り込みレベルが高く余すところなく写真に収めたので紹介していきたいと思います。

■ 外 観

ジェノス

駐輪場もこだわりを感じますね!

エリス

屋上から眺める海景色も素敵だわ♪

目見てレベチだと分かる仕上がりです。全体的にカフェのイメージを崩さない仕上がりで、庭具設置数のわりにゴチャゴチャ感もなくまとまった感じっす!

■ 内 装

エスト

ここでセレスタさんに接客して頂きました

装で一番のPRポイントはここの夜景エリアです!画像だと分かりづらいですが、奥行きのある夜景を一望できます。めちゃくちゃロマンチックです。

あとがき

主のセレスタさんは、それはもう息を吐くように、女子がドキッとするような💖セリフを吐き捨てるものだから、チャラチャラしたお家なのかと思いきや想像の斜め上を行くお洒落すぎるハウジングだったので衝撃を受けました。そして連れ込み部屋的なベッドが置いてなかった点も以外っちゃ以外でしたね!

■ 住所はコチラ!

レンダーヒルズ
ラッカラン住宅村
663丁目2番地

ジェノス

クオリティが高いのでぜひ見学してみてください!

エスト

お宅を披露してくれてたセレスタさんどうもありがとうございました!今後もお宅を披露させてくれる方大募集中です!

COMENT

コメントする

目次