いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】次元が違いすぎる!りゅうおう戦で2分32秒で討伐する猛者現れる!6分討伐の参考になるかも【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

竜王TA

■ はじめに

エリス

竜王をわずか2分32秒で討伐した動画があげられ話題になっているわ。

ジェノス

えええ!6分討伐でも難易度たけえのにその半分以下の時間で討伐は素直にスゴイな!

エスト

その動画を参考にすれば6分討伐攻略のヒントになるかもしれんな!

■ 話題の2分32秒討伐動画

エスト

ええと…、構成は道具・レン・魔戦・ガデですね。

ジェノス

まさかの回復職なしとは…

エスト

道具使いがアイテムメディカルデバイスで回復を行っていましたね。

エリス

やっぱTAってなると道具使いの出番よね…。

エスト

バトや武闘家などの火力職がいないのが以外でしたね!

ジェノス

ちょっと次元が違い過ぎて逆に参考にならないかな

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まとめと考察

エスト

討伐にお付きあいしてくれた みづきさん・おのたんさん・ダークネスさん 協力どうもありがとうございます!

んやかんやで、自分はもようやくおんぶにだっこ状態で戦士入り討伐の実績を埋められました。ですが6分討伐はまだまだ練習が必要なので、期間内に達成できるかは微妙ですね…。やっていて思うのは、これ期間限定じゃなくて常設でいいんじゃないか?っていうくらい楽しいボスです。(期間限定だから人気なんですよね)バザーも賑わいをみせているし、めちゃくちゃ良イベントっすわ!今後も運営さんには期待したいです!

COMENT

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次