いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】これは酷い…。ブレスモンスター予想よりもはるかに弱体化修正…【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

広場告知より

ブレス上限超ダウン

エスト

●●●●。

エリス

・・・・・・。

…。予想よりもはるかにダメージ上限の天井が低く抑えられちゃいましたね…・。ドラゴンキッズやバトルレックスの『ドラゴンビート』持ちはテンションが上がってからの強力なブレス攻撃が強かったのですが、上限がここまで低いと活かせないですね…。

ただ、フリーバッジの登場により全体的にモンスターは強くなるとは思うので実際にはバッジをつけてからの運用次第になりそうですかね。

強化修正もあるぞ

■ 超強化!

エスト

イオマータのCTが150秒短縮される!

ライムに「レボルスライサー」追加!スライムで火力支援が出来るようになります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

考 察

レスの弱体化修正は覚悟はしていましたが、残念な結果になってしまいましたね…。ブレス攻撃で超火力が出せて楽しかったんすよね…特にバラシュナのモンスター構成!そのためにブレス特化のベルトを課金したんですが…。

エリス

ただでさえ火力がエグいブラウニーもナーフされそうな予感だわ…

エスト

おいおいおい!ブラウニー育成中なのにそれはないぜー!

COMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次