いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】Tier表作成!アストルティア★ナイト格付けランキング一覧!ピッピャペって誰だ?【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

大会予選開始

■ はじめに

エスト

アストルティア★ナイト予選が始まりましたね!今回は予選出場キャラをランキング付けしてみました。

ジェノス

意外なキャラが出場しててビックリしました!

エスト

というわけで早速見ていきやしょう!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

個人的な格付け

■ Tier表

評価の基準

SS・Sランクは作中の活躍がイケメンなキャラがランクイン!A・Bランクは普通以上の評価キャラがここに当てはまります。Dランクキャラは「あれこのキャラだれだっけ?」というキャラが多かったり、Cランクに満たないキャラをセレクトしています。Eランクはあまりいいイメージのないキャラになりますね。Cランクは上記でどれにもあてはまらないキャラになりました。

誰だっけか?

選出場キャラの中でも軒並み異才なオーラを醸しだしているのがこのキャラ「ヒッピャペ」。かなりいいづらい名前っすね…。ところでこのヒッピャペ君がただの村人に見えるのは自分だけすかね?正直、ストーリーで登場した記憶がないので、「なぜただの村人が予選出場してるんや?」と???がついてます。

エスト

なんか惹かれるものがあって、オイラはこのプクリポくんに投票しましたっす

あとがき

以上!アストルティア★ナイトコンテスト予選に関する記事でしたー!このランキングはあくまで個人的な主観によるものなので、参考程度に見てもらえばと思います!こんご誰が本戦に出場するか楽しみっすね

COMENT

コメント一覧 (3件)

  • そろそろラウルとヒューザは殿堂名目で外していいんじゃないか
    毎回枠取ってるから実質2枠潰れっぱなしじゃん

  • That is really attention-grabbing, You are an overly skilled blogger. I’ve joined your feed and look ahead to looking for more of your excellent post. Additionally, I’ve shared your website in my social networks!

コメントする

目次