
野良異星討伐遅延
■ はじめに
エストはいーどうもどうもっす!本日は野良異星周回に関する話題になります。
ジェノス野良異星はサクッと討伐できるのが最大の魅力ですよね!
エストそりゃ、いい効果の付いた武器が欲しいからな!防衛軍の中でも特に人気だよなー
エリスその、異星周回の討伐時間が遅くなってるって話が出てきているので、確認してみましょ!

みんなの反応
■ 理解者が減ってる?

引用元: ・【DQ10】アストルティア防衛軍 PART198【白箱武器】
軍神率高そうだし雰囲気でやってるだけでも討伐には成功してるから色々調べたりせずにシンイやピオリムで貢献してると勘違いしてそう
あと魔剣率たけえw
魔剣は異星最強格の職だと勘違いしてるとしか思えんくらい沸いてくる
そして月末竜王だからまだまだ地獄だぞ
割と30秒台も出るようになってきたが昨日は3分超えもあったしホントピンキリだな
4~5分かかって地獄を見るな
これウゼえな
低レベルでも4人でかかれば普通に決壊は防げるから
5分とか8分とかかかってもいいからボスは常連に倒してもらおうて算段かよ
北上するのはまだいい方でだいたい南でサボってる
ガデだろうが道具だろうが非推奨職で来る時点で動きもお察しだぞ
さすがに意味ない事に気づいたのか
ただ昨日は全マッチングの8割が魔剣2以上だった
その割に滅撃入れたの居なかったっていうね
大手動画制作者さんが広めてくれないかなー。
どこかの鯖で落ち合って4人で潜るのが流行るだけでも良いのに。
雑魚処理も本気でやれ
エスト最近、野良異星に行ってないんですが、現状はこんな感じなのかな?
考 察

掲示板でも言われて言われていましたが、ウィリーデが実装以降、最近は毎日通っているので、もしかしたら人がそっちに流れているというのは大いにあると思います。そもそも、防衛軍で白箱を狙う理由は、エンドで使える武器を発掘するためっすからねー。
あとがき

はいーというわけであとがきです。レベル上限解放や「エステラの心」など、防衛軍をする上で追い風になる要素が増えたので、討伐時間は早まると思っていたのでちょっと意外でした。そして、今は緑玉で防衛軍の募集があるのも初めて知りましたっす。理解者同士でPTを組んで挑戦する感じっすね。野良防衛軍も進化しているなと記事をまとめていて思った次第っす!

COMENT
コメント一覧 (23件)
時間のびるのはまだいい
失敗(それに準ずるもの)もありえるからねえ
実績ないのに133レベでのりこんでくるスティック僧侶ってやっぱりいやがらせ目的なのかな
そうゆうことして楽しみき○がいっているもんね
大体そういうやつが自分の手に負えないコンテンツを隔離施設連呼してる現状
もうどこかの高速周回ルームに入った方がいいかもしれない。
灰色肩や緑肩は、「星ナシの武器しか出ない」とかにしてくれればいいのに。
階級低い人は、全軍にくるよりも他にやることあるだろ…。
下手でも理解していなくても、その人なりに頑張ってプレイしているなら
個人的には大歓迎!
ただ、札を取りに行って南で遊んでいる等、明らかにいやがらせ目的でプレイしている奴は即BL
1魔戦の時、カンダタにFB打たない
もしくはDSだけ打つという
立ち回りする魔戦さんが増えてる
なぜなんだろ
動画やブログで出てるのか
他のプレイヤーを見て真似してるのか
特にDSだけ打つのが不思議でしかたない
オートマは雰囲気を楽しむ所だろ
オートマやってる分際でその程度が気になるならその場で毎回言え
よく使うセリフに入れときゃええやろ
その場で言えずに掲示板で文句言うだけのチキン野郎はオートマでクソプレイしてるやつと同じぐらいのゴミだと自覚しろ
じゃあスティックパラディンで遊びにいくねw
オートマだから別に構わん
異星は好きにやらせろ!って言ってた奴が、エンドでは「この職業出来てください!」「この耐性を付けてください」って言ってて笑ったわ。
参加条件みたせば、どの職で行ってもいいんじゃなかったんかいー!!
エンドにオートマないやろ
咎人8人やフェスタインフェルノがあるが?
ガデ批判されてるが、槍ガデは多段CT技豊富で強いとか言ってなかったっけ?
全く評価されてないよ
このスレはサンドラテンプレとハンバトに誇り持ってる奴が多すぎて会話成り立たないから
オートだとガデいらない高速で使われるとこあるだけ
ほらな
新規が歓迎されないゲーム
スレにしてもここにしても
クソプレイ チキン野郎 ゴミ
晒し 差別用語
暴言いう人に何ていわれてもね
頭アキラ増えたと思ったら、そうか理解者は今咎人にいってるのか、効率勢のありがたみが身に染みるな
文句垂れてる奴は組ん行けばいいのにな
オートマで自分の気に入らないのと組まされて不満抱く奴はMMOに向いてないんだよ
遊びたいコンテンツを好きな職で遊ぶのが正しい遊び方
それな
オートマなんだからいろんな奴がいて当たり前だろ。不満があるなら固定組め。