いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【妖精の家】夜景ナイトBARハウジング【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

はーい!!どうもですー!本日はTwitter界でも有名でフォロワーさんのタールマンさんお宅を取材してきたので紹介していきたいと思いまーす!!

目次

タールマンとは

にX(旧Twitter)で情報発信をしているイケイケのプレイヤーです。上の画像を見ても分かりますがイラストの腕前はプロ級で、ハウジングも以下で紹介するとおり作り込みがレベチです。すでに解体しているハウジングも多数あるためログ上に記録を残せたらと思い今回の突撃取材に至りましたー!

夜景ナイトBARハウジング

■ 外 観

ジェノス

庭の作りこみがとても上手っすね!参考になります。メモメモ…。

■1F

の中に入ってまず視界に入るのが一面に水族館のような水中レストランが広がっています。水槽と家具の組み合わせ素晴らしいです。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

■ 地下

エリス

柱と壁掛け家具を組み合わせているのかしら?夜の海の景色と相まって解放感あるロマンティックな空間だわ♪

エスト

こんな素敵な大人の空間で一杯やりたいですね!

住所はこちら!

写真を撮るのが絶望的にへたくそなので、実際にご覧になってみてください!住所はタールマンの町(マイタウンID:2447-1045)3番地となっています。誰でも家の中に入れますよ!

DQ歴代コスプレ
ドレアも見物です!

COMENT

コメントする

目次