引用元: ・【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9372【DQ10】
199: エストの攻略転生白書 ID:dBJIGMUN0
183: エストの攻略転生白書 ID:dBJIGMUN0
戦闘中も目立ちまくり安西神装備ワロタァ!w
126: エストの攻略転生白書 ID:UNZhnqCz0
チャームよりでっかいの背中に背負ってる人の方が目立つな
127: エストの攻略転生白書 ID:hZrU0DOY0
魔法陣スレ
130: エストの攻略転生白書 ID:PnjVQY94d
魔法陣背負ってるやつはドラテンを背負ってるのと同義
131: エストの攻略転生白書 ID:dBJIGMUN0
>>130
模範的永久名誉ドラテンプレイヤーすぎるだろ・・・魔法陣プレイヤー神の上か!?
132: エストの攻略転生白書 ID:Zg0sQrSp0
133: エストの攻略転生白書 ID:4XpQK50K0
まさか取り逃がした栄光民はおらんよな?
134: エストの攻略転生白書 ID:hZrU0DOY0
魔法陣は金ではどうにもならないからな
最短で1年待ち
136: エストの攻略転生白書 ID:XmdJmhbC0
3億ゴールドぐらい払ってもいいから、魔法陣交換できるようにしてほしい
138: エストの攻略転生白書 ID:xnj0DCTF0
1年待つか似たようなの出るの待つしかないね
139: エストの攻略転生白書 ID:+s1NFO000
ダイヤランクならまだしもゴールドランク(8000円相当)にそんな価値あるわけねえだろ
デザインもだせーし
142: エストの攻略転生白書 ID:xnj0DCTF0
それな
143: エストの攻略転生白書 ID:tiR9l1OV0
>>141 安く欲しいと正直に言え
画面が見づらくなるので魔法陣はいらんが戦闘中にどこにいるかわかりやすくする棒なら欲しいな
ビームフラッグでいいか
144: エストの攻略転生白書 ID:UKg+4rgh0
散々チャームでイキってた奴は当然ゴールドランクくらいなってるよね?w
チャーム見せびらかしてて魔法陣無しはダサいぞw
145: エストの攻略転生白書 ID:YbqpzNLT0
ゴールドランクになっといてよかったわw
絶対魔法陣ドヤれると思ったからなしかも一年もw
147: エストの攻略転生白書 ID:U7ZG0Ex+0
ダイヤモンドじゃなくてプラチナじゃん、と思ってたら更に下のゴールドか
結局家までストーキングしないとアストルティア貴族かは分からないな
148: エストの攻略転生白書 ID:87Bfn+oW0
これからはチャーム魔法陣で戦闘中目立つスタイルなんか
149: エストの攻略転生白書 ID:HMUmUyFx0
1年ドヤれる魔法陣光らせていこうや!
156: エストの攻略転生白書 ID:87Bfn+oW0
魔法陣ぷくだと背が低くて地面に刺さってシュールだな
157: エストの攻略転生白書 ID:87Bfn+oW0
両方地面に刺さってるなみたらもうちょい上にできなかったものか
161: エストの攻略転生白書 ID:0QTCJFwk0
でも陣背負っててチャーム無い人みると
あっ… ってなるよね……
164: エストの攻略転生白書 ID:7KMETSGx0
魔法陣はランクも低いし簡単だからなぁ
184: エストの攻略転生白書 ID:UKg+4rgh0
クソ高いけどリアルマネーでもゲーム内でもいつでも買えるチャーム。
手頃だけど今回ゴールドランクなれてなかったら1年間指咥えて他人眺めるだけの魔法陣
ちゃんとこつこつ課金にもドヤれるもの還元出来て運営偉い
186: エストの攻略転生白書 ID:ESSbeFs40
課金者の後光で草
195: エストの攻略転生白書 ID:XmdJmhbC0
無課金にも配慮してほしい
208: エストの攻略転生白書 ID:xnj0DCTF0
チャームが目立つからいいってなら魔法陣の方がチャームより目立つよね
209: エストの攻略転生白書 ID:Zg0sQrSp0
チャーム2種魔法陣が最強やぞ
211: エストの攻略転生白書 ID:UKg+4rgh0
人間姿じゃ魔法陣デカすぎてビビったから種族変更した
235: エストの攻略転生白書 ID:PnjVQY94d
魔法陣チャームオガ目立ちすぎわろたぁw
141: エストの攻略転生白書 ID:/vErjCSa0
こういう目立つのはちゃんと戦闘時も表示されますとか仕草みたいにgifで実際つけてるところ見せないとさ、ダメだろ
はやくしろー!間に合わんくなっても知らんぞーじゃないんだよ、事前にしっかり紹介しとかないとさこういう目玉は
タカシ、これほしいのに間に合わなかったって人続出するぞ?普通にショプで売り出して謝罪したほうがいいぞ
COMENT
コメント一覧 (6件)
買ったんだけど目立ちすぎて恥ずかしいからソロコンテンツでしか使ってないわw
写真映えはするけど横から見ると薄っぺらい
くっそだせーw全然似合わない
ブランド品を高くてイキれるから
という理由で身につけている人と同じだ
武器チャームもだけど実際自分が持つ者の立場になると
ケチつけてる側が全部サワーグレープにしか見えなくなるのよね…w
かっこいいけど目立つから恥ずかしいですね(笑)
つけられるものは全部付けようとするのはいかにも人間男のドレアって感じ