いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【防衛軍】毎日1時間異星周回!7月の収穫発表【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

エスト

はいー!7月も毎日1回異星周回をしたので、使えそうな埋め尽くし品の報告をしたいと思います!!

目次

防衛軍 7月の成果

■ 7月は使える装備がでたぞ!!

衛軍で得たメダルは全てフォースシールドと交換しているのですが、7月は属性埋め尽くし盾が0という残念な結果になってしまいました…。でも、防衛軍後の宝箱ではいい装備がたくさん出てくれたので紹介します。

■ セーラスクロー呪速埋め

度ツメはレンジャーで大活躍です。ザオラルもベホイムも快適に使えます。この埋め尽くし品は光宝箱からではなく、通常の宝箱からの入手でした。チームメンバーの方と一緒にいったので、みんなで入手できて喜びを分かち合いました。速度が2ついたツメは出品が1つしかなくバザ相場2300万ゴールドでしたので、埋め尽くし品は1億ゴールドくらいの価値があるかもしれません。

■ マホ解除スティック

てくれましたー!!マホ解除埋め尽くしスティックでマホリコ(魔法型踊り子)これやってみたかったんです!!ガルドドンにディバインステッキで遠距離からマホ解除してみたかったんです!・・・・。という喜びの束の間。自分は蠍やメゼによく踊り子で行くので、スキル割り振りは短剣と扇なんです。それを呪文型に振りなおすとするとアクセやら達人のオーブやらで面倒くさいことに気づきいまだにやれていません…。こちらもマホ解除が2つついたセーラススティックが1500万ゴールドなので、埋め尽くし品は8000万ゴールドくらいするかもしれませんね!

■ セーラスダガー

レは外れかな~と思ったんですが、意外に使えるやつでした!タナトス型踊り子で猛威を振るってますね!タナトスしてるだけで毒更新してくれるので、一つ前の武器のエレバントポイズンのような快適さがあります。どくが2つついたセーラスダガーが3500万ゴールドなので、こちらも埋めえ尽くしは億を超える価格になるかもっすね!

■ ふりかえり

後も、雷盾フォースブレイク・速度ブーメラン・速度扇・速度短剣が出るまでは、毎日通い続けようと思います。次のバージョンアップでも、新武器は登場しないので今から通っても長く使えると思います。盾に関しては一生ものなので狙いたいところですね!ということで!いこうぜ防衛軍!

COMENT

コメントする

目次