いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】今年もエストの攻略転生白書をよろしくお願い致します!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

あけおめっす!

エスト

今年もよろしくお願い致します!

ジェノス

早速ですが今年のこのブログの抱負を見ていきましょう!

エスト

適当に気になったものだったり、話題になっていることを記事にしてきたけど、いまいち方向性がないもんな…わーはははは

エリス

そんなわけで、2024年に力を入れていきたい記事について説明していくわね!

今年の抱負

■ ハウジング記事に力を入れる

ウジング巡りをしていて、後でまた見にいきたいな!って思った時に、すでにハウジングが取り壊されていたり、住所を記録するのを忘れていけなかったり、引っ越ししてしまったり…ということが良くありました。なので、「また見たいな!」「皆にもみてもらいたいな!」「このハウジングは参考になるな!」っていうお宅をブログ上に残しておきたい。そんな思いはずっとあったですが、なかなか手付かずの状態のままだったので、ユーザーからも見やすいページで展開できたらなと思います!これは近いうちに実装していきたいと思います!結構前に、バナーだけ作ってそれっきりだったので、徐々に作って行きたい思います!そして、記事上に動画を張りつけられたらと思ってますので乞うご期待ください!

■ 取材記事を盛り込む!

に職人金策や盗み金策等の金策面について凸撃取材行っていましたが、最近このコーナーの更新がストップしてるんで、また街に出向いて取材していきたと思います!他のブログとの差別化するという点でも力を入れていきたいっすね!

エスト

以上!この2点に重きを置いてブログ活動を続けていけたらと思います!

エリス

とかいいつつ、時間ない時はいつもまとめ記事じゃない

エスト

わーはっはっはっはっは!

ジェノス

まとめ記事は作成が簡単なんだよね!ネタにつきないしね

おわりに

ころで、アストルティアで「初日の出」は拝みましたかね?事前の情報ではなかった、ドラゴンが雲海を通り抜けるサプライズがありましたよ!辰年だけに素敵な演出っすね!

ジェノス

見事なスカイドラゴンでした!

エスト

今回、急な呼びかけにも関わらず撮影に協力してくれた、(左から)セレスタ氏・りりりんごさん・ななまる君どうもありがとうございました!

ジェノス

りりりんごさんのブログもめっちゃ面白いのでそっちもチェック!

エスト

2024年もマイペースに更新していくので宜しくお願いします

COMENT

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次