いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】デルメゼ特需がヤバい!ステラツイスターが再評価され驚異の出品数を誇る!職人視点【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

デルメゼ特需

■ はじめに

ルメゼつよさ4が実装されましたが強すぎて、「まだ戦う時期ではない」と判断され挑戦するユーザーが去ってしまったことで一瞬でバブルが終わってしまいました。ですが最強デルメゼが討伐されたことにより道具使いの最適装備としてステラツイスターが再評価されバザーでは驚異の出品数を誇っています。

■ 驚異のブメ出品数No1

ピコ

ステラツイスターが超バズってるよ★

職人視点から見る

■ 未練金は34万ゴールド

★3利益率は約19万ゴールド

ジェノス

ステラツイスターは武器鍛冶職人で作成可能です。最新武器に比べると原価が安いので失敗を恐れず挑戦できる商材と言えます。

呪速錬金があつい!

■ 速度1空き2で350万!

エスト

資産が少ない人は速度を1つつけて売った方が破産しないすよー

ジェノス

王冠がつくと空き2でも800万まで高騰!

■ 速度2空き1で約3000万ゴールド

■ 速度埋め尽くしは1億

エリス

埋め尽くし品の作成はゴールドを億単位持っている人向けになるわね

■ 理論値は5億

ピコ

速度理論値は1点ものだよ★ウェーイ!

白箱からゲット

■ キマイラーロード

箱からステラツイスターを狙うのもアリだと思います!上の画像のモンスターキマイラーロードからゲットできます。出現場所は色々ありますがおススメは偽ゼドラ洞です。

バジッ娘→偽りのロヴォス高地・ゼドラ洞前→ゼドラ洞A3・B3

エリス

即沸きじゃないのでリポップまでに待ちの時間があるわね!

まとめ

上!ステラツイスターについて綴ってきましたがいかがだったでしょうか?このブーメランは6世代も前の武器でそれが未だ最前線で装備されてるってスゴイっすね…。世代を超えて愛されてる武器は希少っす。ちなみに攻撃力が低いので賢者で装備する際は注意が必要です!デルメゼ4のように守備力が高い敵は、レボルの準必中ラインに攻撃力が届かないことがあります。

エスト

ステラツイスターの上位武器の登場が待ち遠しいです

COMENT

コメントする

目次