いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】速報!DOTV最新情報!新コンテンツ「異界アスタルジア」の追加情報発表!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

動画はコチラ!

■ DQTV#43

新着情報

仲間モンスターの情報なし!
当面の下方修正はないとのこと。

エスト

当面の修正はないと話していましたが、今後はどうなるか分からないとも発言していましたね。

■ 大富豪!

エリス

大富豪やらない人には関係ないコンテンツかしらね…。

異界アスタルジア

■ 追加情報!

■ 新装備「こころ」

■ こころの効果一例

ジェノス

こころはバトル中に1回しか使えません。また開幕CTがあるそうです。

■ キャンプで親密度UP

エスト

アスタルジアは5月19日実装予定っす!

あとがき

上!DQTV#43についての情報でしたがいかがだったでしょうか?異界アスタルジアがメインの放送でしたね。アスタルジアに挑戦して仲間の親密度を上げて、こころレベルを上げて行くという流れみたいなんすけど、プレゼントが週に1回しかもらえないことから、週課に近い感覚のコンテンツ+親密度というパロメーターからアスフェルド学園的な要素にも近いのかなという印象を受けました!

COMENT

コメント一覧 (5件)

  • 一から戦闘モーション作るの手間らしくて
    モーションあるNPCのみが
    仲間になるらしいので
    味方として戦ったNPC出なくて
    敵として戦ったNPCがいっぱい
    仲間になりそうだよな

  • 当面は修整ないとか言ってもどうせ一か月先はわかったもんじゃない
    逆に現状で修正なしなら何でブレス系あそこまで潰したのかが理解不能

コメントする

目次