いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】エスト氏を貶めたい!あわよくば引退に追い込みたい!【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

エスト氏討伐依頼

■ 5chより

ストのブログを落としめる話題なんかないの?ブルードに依頼しても、あいつ全然記事書きやしねぇ!!目障りだから2ページ目、あわよくばブログ引退に追い込みたいんだけどなんかない?コピペ記事ばっかなのに、私より順位が高くて憤りが抑え切れない。誰か優秀な人いない?なんかない?
とにかく落とし入れてちょうだい!

■ ブルード氏のブログコメントより

エスト

だーはっはっはっは!!見事に妬まれてるぜー!わーはっはっはっは

エリス

この2つの書き込みは内容からして同一人物かしらね?恨みを買われたものね~

エスト

いや~、逆に人間らしくて、むしろスガスガしいぞw

ジェノス

討伐対象:エスト 討伐報酬:100ポチ

考 察

■ 個人的見解

人を蹴落としてでも、自分の順位を上げるという執念はすげーと思います!芸能界やら水商売ではそういう野望をもった人が勝ち残るくらいっすからね!ただ、ブログランキングに関しては、他人の評価を下げても自分の価値が上がるわけじゃないと思うっす!上を目指すには①人脈を使って支持者を集める➁質のいい記事を書いて賛同を得る。③更新頻度をあげるの3つしか順位を上げる方法がないんじゃないっすかね?今やってるやり方でうまくいかないならやり方を変えるといいと思うっす!「ダメ」な状態のまま努力をしても得られる効果は少ないんで、別な切り口から攻めると変化があるかもしれないっす!

■ 真に不快な人

示板やコメント欄で、どう書かれようが構わないんすけど、逐一それを自分に教えてくれなくてもいいっす!お前だぞ!B男!過去にこんなことがありました。

いう感じでA子・B男とも険悪な関係になってしまいました。こともあろうに、その後もB男からは、「批判的なコメントがかいてあったぞ!」と逐一報告してくるのであった…。

エスト

B男!オイラを貶めたがってるのはお前じゃないよな…

あとがき

いうわけであとがきです!日頃から当ブログを応援していただきありがとうございます!自分が1ページに表示されるようになったのも皆様のお陰っす!といっても、自分は2ページ目にいた期間も結構長かったんすけどね💦。まあ、そんなこんなで恨みを買わないように今後とも変わらず謙虚に更新していきたと思いますぜー!

COMENT

コメント一覧 (11件)

  • 人間性が明確にキチガイなのはエルおじとブルードやな
    ドラクエに百害あって一利なし
    豆腐とかもやばいけど

  • そんなのほっときなよ
    相手にしたら、自分も同じレベルと思われるぞ
    自分ではなにも行動せず匿名でしか自身の意見を言えないんだ
    可愛そうなやつなんだよ

    たまにエテーネで見かけますよ
    冒険楽しみましょう

  • ウィリーデ、竜王、デルメゼ、スコルパイドと
    間が空かないうちに有用な記事が続いたからな
    そのへんが順位に反映されたってことだろ

  • まぁスレ転載コピペブログなのは事実だし
    「いかがでしたか?」のAIまとめブログとやってることあんまかわらんよ
    そーいや複垢ドワーフのあいつもAIまとめブログと化してたな。内容がしょーもなさすぎのやつ

  • ブルードは防衛軍スレと敵対したので、当該スレ有志より順位の隣り合うブログの投票ボタンを押す嫌がらせを繰り返し受け順位を大きく落とした。
    同時期に防衛軍異星に関して無難な記事を出したエストも目を付けられ順位が上がった

    • そうなの?
      ブルードはなつりんに順位操作させられてるって発狂して、なつりん攻撃してたけど、あれは防衛スレの面々達の仕業だったのか!!

コメントする

目次