いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】イケメンロン毛はファラスしか勝たんわー!アストルティア★ナイトコンテスト【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

開幕アスナイ★

■ クイーンコンテストを経て

ってきましたー!アストルティアナイトコンテスト!先月のクイーンコンテストでは、マリーンが参戦していない時点でやる気をなくしてしまいました。男性というのは本能的にポッチャリ体系が好きなんすよね。自分も大のぽっちゃり好きです。なので今回のアスクイでは、ぽちゃり枠がいなかったのが残念っす…。

エリス

マイナビさんの調査では7割がぽっちゃり好きという結果に!

んとマリーン様がおっしゃる通りっす。マリーンの頼もしさと安心感とそんでもって、めちゃっくちゃ強いので、昨今の草食系男子需要は高いと思います。次回のコンテストではぜひ予選を勝ち抜いてもらいたいっす!

エスト

アスクイでは消去法でレクタリスに投票しました。

参加男性陣考察

は、今回の本題のアスナイについてお話していきたいと思います。色んな情報を見る限り「ナドラガ」・「ナジーン」の人気が高そうですね…。考察したいと思います。

ラウル

FFの世界に出て来そうなビジュアルで超絶イケメン。ビジュアルだけならNo1確定なんですが、いかんせん女のケツを追いかけることに生涯をかけるのが…でもまあ好きなキャラではあります。

ヒューザ

ちらもイケメン枠でカッコいいっすね!オラオラしてて女子受けは良さそうっす!自分も好きなキャラではありますが、髪を切って欲しいです。

ギルガラン

ーガにしては珍しいイケメン枠。オラオラかつ俺様気質。あまり情が沸かないので個人的には普通な感じっす。ズーボーファンから需要がありそっすね!いろんな意味でw

ナジーン

誠心や友情という観点から心を打たれた人が多いと思う。イケメンではないけど髪を切って欲しい。

パドレ

品屈指の強さを誇るキャラっすが、髪を切って欲しいです。DQ10のキャラメイク担当さんは、なぜこうもロン毛を推したがるのか…。

ジェノス

ナドラガは人外枠。プクラスはマスコット枠のため割愛します

ファラスしか勝たん!

■ ファラスの魅力

いうわけで自分はファラス一択です!ファラス推しです!その魅力について語ります!

Wギガスラッシュ!

んといっても戦闘シーンがカッコよすぎる!二刀流からの「Wギガスラッシュ」は圧巻ですね!映像ではミラクルソードを使ってるのも確認できます!天下無双を繰り出す場面もあったりファラスは戦闘シーンが非常に多いキャラです。他のナイトはこのような爽快なバトルシーンは少ないので、そういった意味でもファラスは他の候補者よりも頭一つ抜き出ていますね!

悪くないビジュアル

ーむ、ロン毛というマイナスポントはあるものの、悪くないビジュアルっすね!肌の露出も多く、ほどよい筋肉がついてて頼りがいのある兄貴って感じっすな!

忠誠心がガチでヤバい!

分の命より「主」を常に第一優先という忠誠心が、もはや洗脳レベルでやばいっすね…。「ちょっと!こんなところまで助けにこなくていいよー!」って、こっちが心配しちゃうくらいどこまで追っかけてきて助けてくれる。これは心動かされますわー泣

言うことを聞いてくれる

う従者という属性がヤバいっすね!なんでも言うこと聞いてくれて、且つ叶えてくれそう。例えば、「ファラスー!メゼ行くから付き合えー!」「はい!坊ちゃま!」。「ファラスー!金策行くから付き合えー!」「お供致します!坊ちゃま!」って、絶対こうなるわな!これ、他の候補者だとこうはいかんぞ!いいヤツすぎる!

エスト

ロン毛という短所以外は非の打ちどころがないキャラっすな!

まとめ

結 論
ファラスしか勝たんわ!

とめると、ファラスはビジュアルも良くて、戦闘も超強くて、従者という属性柄、常に主人公を優先し守ってくれる存在。こりゃ、姫プの人からしたらファラスはまさに理想そのものっすな!コンテストではぜひともファラスを優勝させてあげたいっす!

ジェノス

ファラスのことを振り返ったら、またVer4のストーリーやりたくなりました。

エスト

まぁ、クリュトス君がいたらクリュトス君一択だがな!

COMENT

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次