いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます!今後もいろいろな情報を発信してアストルティアを盛り上げていくぞー!

【DQ10】いずれはこんな家に住んでみたいぜ!花で溢れる『ビーチリゾートヴェラ』の家セレスタハウジング【ドラクエ10】

ドラクエブログランキング参戦中です!
1日1回の「おうえんボタン」を
クリックして頂けると嬉しいです♪

目次

大規模ハウジングイベ

■ 主催:チーム「月の雫石」

6/22(土)にチーム「月の雫石」で、恒例の大規模ハウジングイベントが行われました。自分も以前チームに所属していた縁で、お招きを頂き参加させて頂きました!このチムイベの凄いところは、賞品がマイタウン権利証を始めとした、数百~数千万ゴールドの賞金がGETできるブルジョワー景品にあります。15名の方の素敵なお宅を拝見してきましたよ!

■ イベ会場のハウジングも○

エスト

主催者でチムリのあゆむさんっすね

ムイベ会場には巨大なジオラマ作品が展開されています。視覚情報だけで今にも動き出しそうなストーリー仕立てになっているのが特徴的で、とても凝った作品でした。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

セレスタハウジング

■ 製作者:セレスタ氏

回紹介するお宅は、ゴールド賞に輝いたセレスタ作のお宅になります。家キットはプレミアムショップ限定の「ビーチリゾートヴィラの家」になります。この家はなんといっても外観のデザイン性能が優秀っすよねー!個人的にも大好きな家キットっす!というわけで早速紹介していきますー!

■ 外観

・夕とでは違った印象の見え方になるっすね!ヴィラリゾートの色合い的にもスタイリッシュで涼しげな感じでまとまってます!続いてお庭の紹介っす!

■ お庭

ジェノス

庭めっちゃ綺麗っすね!

花いっぱいのお庭でしたー!バラだか牡丹だか分からないっすけど、それらのお花とアジサイが今の時期に連動してて心を掴む庭園でした!

内装

■ 1F

■ 2F

ジェノス

この2Fから見渡せる夜景が「圧巻」の一言っす!

エスト

作りが細けええええ!!

■ 3F

エリス

3階はスタジオとしても使えるハウジングだったわ!

あとがき

いう分けで今回、ハウジングの取材をさせて頂いたセレスタ氏どうもありがとうございましたー!この家キットは大人気なのでぜひ、これからハウジングをする人の参考になれば幸いっす

■ 住所はコチラ!

オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
15017-4番地

エスト

余談っすが、ハウジングイベではオイラの家も特別賞を受賞したっすよ!(ドヤァァ!)

COMENT

コメントする

目次