
同盟戦天地雷鳴士
■ 天地雷鳴士とは
初心者におススメされてる職業の一つ。幻魔を召喚して戦闘を行う。「幻魔が本体」と言われるほど強力でエンドバトルのサポ構成でもよく採用されている人気の職業です。最近では、同盟バトルに天地はこないで欲しいという意見も上がっているので紹介しますね。
■ みんなの反応
引用元: ・【同盟全般】天地マンvs天地マンガー 2召喚目
保守
しかし無慈悲な追い打ちをかける火傷オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!
はい
あんまり悪し様に言われるのムカつくから敢えてブレス盛りの天地で同盟りゅうおう行ったろうかな。
天地で来てくれたほうがどれだけマシか
独自の強みが幻魔しかないからだろうか…天地じゃないとできない事って現状ないしなぁ
ていうか専用スキルラインがスティックだけなの職業の雰囲気そっちのけで嫌い
普通和風な職業に合わせて扇でしょ
ほんと何で扇じゃなくてスティックなんだろうって
サブの天地やってて思ったわ
食らえ最大強化でCT技「「煉獄火炎」」!!!
ヒュヒュッヒュッ!サッ!!ヒューーーッボォォォッ!!
4300!!
となりのタイガー
シャオ!
1999! 1999! 1999!
ごめんやっぱつれえわ
あのもっさりモーションからのこれも大概涙出ますよ…
じわれ、めいどう、マグマですら稀に単属性30%ダウンさせるのにCTのしんくう竜巻とれんごく火炎にはなんにもないのも余計笑えるw
せめてルカニ2段階ダウンとかさぁ…補助にしても攻撃にしても中途半端すぎんよこの職
パーティ全体のダメージ底上げできないの改めて糞過ぎる
もっさりモーションのくせに威力は低いし燃費も悪いし
天地+げんまで1人分のパワーにしないと強すぎるからね
かと言って硬直長いMP多いCT技がタイガーに威力すら及ばないってどうなの…
範囲攻撃だろ!って言う奴もいるけど
火柱に関しては最大強化で1200程度
キャップ1999ってふざけてるのか
ヒーラー不足解消できるしヒーラーならあの火力でもなんも文句無い
そんなことしなくてもあなたが僧侶に転向すれば解決
それでいいならもう廃止しちゃえよこんな職 職クエはすごくいい話だったのにどこにでも持ち込む奴らが台無しにした
残念でならない
特定の職業を虐げるのは規約違反だぞ
ルール守って参加してるんだから楽しくやろうや
そこは天地の席だろ
竜王に関しては天地が2人居るだけでも士気が下がってそう、ヘナトスかな?
全滅はしないけど火力不足で時間だけがかかるのはうんざりする
エストカカロン様をハエ呼ばわりとは…
ジェノス幻魔を召喚して放置みたいな他力本願なプレイはNGだぞ!
エリス竜王戦のような時間制限があるバトルだと火力方面で厳しい一面があるのはいなめないわね…

COMENT